「毘沙門自然の森公園」に花見に行きました | 大徳防水  
  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 「毘沙門自然の森公園」に花見に行きました

BLOG

ブログ

ブログ

「毘沙門自然の森公園」に花見に行きました

「毘沙門自然の森公園」に花見に行きました!
実は・・・ここの公園の名前は私が小学生の頃つけました!余談でしたが・・・
今年は少しタイミングが速かったのか、満開🌸まではいかなかったのですが、桜の下でBBQをし、普段頑張ってくれている社員の皆さんと慰労会をかねて楽しみました。美味しいお肉を食べて、適度にスポーツをし、とっても楽しい時間を過ごすことができました!来年は満開のタイミングでしたいですね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事